SSブログ

アドセンスのクリック単価を調べる [アフィリエイト 初心者の最短コース]

アドセンスはクリック型のアフィリエイト広告です。
ありとあらゆるジャンルやキーワードで、サイトを作れば、
大方アドセンス広告がマッチングします。

ですから、広告の事を考えずに、まずブログを作れるって点が、
アフィリエイト 初心者に人気のワケです。

それでもアドセンス広告の1クリックあたりの報酬単価を、
知りたいですよね?どうせなら、高い広告が欲しいですから、、、。

グーグルの御見積計算ツールがとても便利です。

>>御見積計算ツール

もちろん無料で使用できます。これでクリック単価の
目安が分かります。200~500円だったら、アドセンスの
高単価キーワードですから、押さえておきましょう。

このツールのクリック単価は、アドワーズに広告を
出す側のものですから、そのまま我々に入る金額とは
かなり開きがあります。

実際に我々がが受け取る報酬額は、このツールで表示された額の
1/10~1/3 程度です。200円~500円なら、20円~100円のクリック単価だと
思ってください、、、充分に高単価なクリック報酬です。

▼通年稼げるブログのヒントは、ここで読めます。


 >> http://www.ttw1.com/frontier/217-2.htm




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。