SSブログ

ブログのアクセスアップに相互リンク [アフィリエイト 初心者 初歩の初歩]

ブログは作ったが、初めたばかりでアクセスが
集まらないのは不思議じゃありません。言うなれば
無人島のようなものですから…。


まず、アクセスを集めるためにする事は、

ブログ記事を更新し続け、同ジャンルのブログをリンクして、
そのブログからの相互リンクをお願いする。

リンクにも、他ブログからの一方的なリンクと、
自分のブログからのリンクの二つあります。

1日のアクセス数が100ページビューあれば、
そのブログだけで、最低でも5千円は稼げると思ってください。

記事を書きつつ、あなたが個人的に良いと思うブログに、
相互リンクのお願いするんです。

めちゃくちゃ地味で面倒な作業だけど、
これをする事で、アクセスが確実に集まります。

相互リンクは、ブログのアクセスアップ対策として
最も基本的なことと言っても良いでしょう。

相互リンク数が多いだけで、Googleやyahooでの、
上位表示に貢献します。

▼もっと爆発的にアクセスアップを狙うなら…


 >> http://www.ttw1.com/frontier/217-2.htm





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。