SSブログ

アドセンス狩りを予防 [アフィリエイト 初心者のリスクヘッジ]

アドセンス狩りって聞いたことありますか?

世の中には、無益な事をする輩が多くてですね、
ちょっと気に入らないと思ったら、そのブログに
貼ってあるアドセンス広告を不正クリックしまくって
アドセンスアカウントを停止させる行為です。

グーグルはアドセンス規約の違反には、厳格なので、
異常なクリック数があると、アカウント停止もあり得ます。

それで入金が止まったりしてしまいます。

普通に健全なブログにアドセンスを貼ってるだけなのに、
悪意に満ちた第三者の行為で、止められてしまうワケです。

アドセンス狩りの対策は、広告表示許可サイトの
設定をする事です。

アドセンスの管理画面で、Adsense設定 → 許可サイト →
サイト設定を選択 に移動して、特定のサイトだけに、
広告を表示させる設定です。

許可するURLを改行で区切って、1つずつ入力します。

これで登録外のページにはアドセンス広告が表示されません。

アドセンス狩りの一つの方法を潰す対策です。

▼私はアドセンスの基本はここで学びました。


 >> http://www.ttw1.com/frontier/217-2.htm




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。