SSブログ

Twitter(ツイッター)でアフィリエイト [Twitter(ツイッター)]

Twitter(ツイッター)でアフィリエイトしている人を
最近よく見かけます。でも、その多くは支離滅裂な
内容で、アフィリリンクを踏まそうとしているだけ、、、。

今、ユーザーが異常に増えてる過渡期だから
削除されずに済んでますが、恐らく近い将来
駆逐されることでしょう。

その理由は、ただでさえ今でもTwitterのサーバーが
ビジーになる事が多々あるのに、そんなユーザーを
野放しにしておく理由がありません。

だから、今からTwitter(ツイッター)を始めようと
思ってる方で、ツールを使って無暗やたらに
アフィリリンクをばらまこうと思ってる方がいれば、
絶対にやめた方がいいともいます。

例え、小銭が稼げたとしても、
いつか後悔する日が来ます!

いわゆる、徒労に終わるのは目に見えています。

だから、王道のTwitter(ツイッター)をしてほしいんです。

▼私は、コレでTwitter(ツイッター)を学びました。

これから始めるTwitter(ツイッター)

ワンコインで、このクオリティはお得です♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。