SSブログ

ツイッター アフィリエイトの基本 [Twitter(ツイッター)]

Twitter(ツイッター) アフィリエイトの基本は、
サラッと紹介するってことです。

恐ろしくアバウトなんですが、
究極はこれなんです。

売り売りなつぶやきは、嫌われますし、
個性の無いつぶやきしていては
フォローされません。

9:1くらいの割合で、中身のある事を
しっかりつぶやいておいて、1でキャッシュポイントを
紹介するのがツイッター アフィリエイトの基本。

もちろん、9も1についてのあるあるネタや
小ネタを小出しにしていくと、属性の合った
フォロワーに信頼が生まれます。

信頼が生まれれば、キャッシュポイントを
出した時のコンバージョンが変わります。

どちらかと言うと、ブログアフィリエイトより
メルマガアフィリエイトに近いかもしれません。

それには、何より圧倒的なフォロワーの
数が必要です。少なくとも2000。欲を言えば、
10000は欲しいところです。

属性の合ったフォロワーの増やし方は、
▼私はコレで学びました。

これから始めるTwitter(ツイッター)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。