SSブログ

ツイッターで稼げるのか? [Twitter(ツイッター)]

ツイッターで稼げるのか?と聞かれると、ツイッターだけでは 稼げませんと言わざるをえません。

なぜかって、140文字で潜在顧客に対して、
購買意欲を掻き立てる事は非常に難しいからです。

ツイッターで稼ぐには、キャッシュポイントの
ホームページなり、ブログなりが必要です。

属性のマッチしたフォロワーを集めておいて、
自分を信用させたうえで、キャッシュポイントへ
フォロワーを流せば、そこで成約が取れるわけです。

タイムラインを眺めていると、アフィリリンクを
そのまま貼ってる人もよく見かけますが、
コンバージョン率は非常に悪いと思います。

一日中amazonの商品をつぶやき続けてる
人とか、アホだと思います。

そのうちアカウント削除を食らうのがオチです。

ユーザーが爆発的に増えている今だからこそ、
混乱に乗じたスパム手法ではなく、王道の
フォロワーの増やし方をマスターしておくべきです。

▼と思って、私はこのマニュアルを買いました。

>>>これから始めるTwitter(ツイッター)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。