SSブログ

アドセンスのクリック単価について [アフィリエイト 初心者の最短コース]

アドセンス広告のクリック単価は、例えば、全く同じ
アドセンス広告をクリックされたとしても、その人によって
クリック単価は全然違います。

スマートプライジングと言われるシステムで、
ユーザーがアドセンス広告をクリックして、広告主の
サイトへ行き、その後の成約率が低いと、自動的に
広告のクリック単価が低くなると言うシステムです。

公式のグーグルアドセンスの見解は、
アドセンスのクリック単価は複数の要因で決定され、 クリック率は関係がないと言っています。

簡単にまとめると、

・アドセンスのクリック単価はアカウントごと違う。
・スマートプライシングは1週間スパンで評価されている。
・30日間有効なクッキーでトラッキングされる。

クリック単価、クリック率を上げる為に奔走するよりも、
コンテンツを充実させて、アクセスを集める事が重要です。

自分でアドワーズ広告を出稿してみれば、分かります。
内容の薄いサイトに、金を払って広告を出したくないでしょ?

アドセンスでクリック単価の高いサイトを作りたいなら、
常に、広告主と訪問者の親和性を突き詰める必要があります。
ちょっと書き方を変えるだけで、報酬は一気に変わりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


▼1つの日記サイトで、5,000円/日 以上稼げる秘策


 >> http://www.ttw1.com/frontier/217-2.htm



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。