SSブログ

アドセンスで稼ぐ為のブログデザイン [アフィリエイト 初心者の最短コース]

アドセンスで稼ぐサイトを作りたいなら、
デザインも考えないと、誰も広告をクリックしてくれません。

ブランド財布のサイトを作ったのに、ヘッダーの画像は、
ドレスや時計の画像、、、こんなのは最低です。

ユーザーは、「あれ?財布のブログじゃなかったっけ?」と
不信感を抱きます。だからアドセンス広告が、近くにあっても、
クリックされるワケがありません。

アドセンス 初心者は、デザインに凝る必要はないけど、
ユーザーの立場に立って考えて、テーマに沿った画像や
色を調整するだけで、ブログへの信頼感が変わります。

アドセンス ブログにも3秒ルールがあります。
3秒で、どこに何があるのかわからなかったり、
カテゴリーがちゃらんぽらんで、目的のページが分からない。

そんなブログでは、稼げるわけがありません。

コンテンツの内容を充実させるとともに、ブログ全体の
ユーザー視点でパーツの配置を考える。

これだけで、アドセンスのクリック率が高まります。

それより先に、ブログ全体のページビューが増えます。
つまり、アドセンス広告を目にする人が増えるワケです。

文字の大きさ、色づかい、アクセントに画像を入れるなど、、
ちょっと手を加えるだけで、アドセンス報酬が全然違いますよ♪


▼サイトの最適化とアドセンスの最適化をすれば完璧です。


 >> http://www.ttw1.com/frontier/217-2.htm


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。