SSブログ

ツイッター プロフィールの書き方 [Twitter(ツイッター)]

ツイッターで、プロフィールをおざなりにしていると、
どんだけつぶやいても、どんだけフォローしても、
リフォローしてくれないって状況に陥ります。

まず、アフィリエイトだろうがなんだろうが、ビジネスで
ツイッターをするのであれば、本名がベスト。

写真にも顔写真を載せましょう!

これで、変なアニメのキャプチャーしてる人と
大きく差別化できます。

さらに、文面には地域名、業種、など
集客したいと思うキーワードをてんこ盛り
入れましょう。

地域を細かく絞れば絞るほど、
濃い属性のフォロワーが集まります。

ビジネスはビジネスと割り切って、
本名も顔も出しちゃいましょう!

副収入でがっぽり稼ぎたいんですよね?

▼そんな事もこれで教えてもらいました。

これから始めるTwitter(ツイッター)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。