SSブログ

ツイッター ハッシュタグの使い方 [Twitter(ツイッター)]

ツイッター ハッシュタグの使い方、、、間違ってる人が
多すぎます。フォローミーとか相互フォローとかのハッシュタグを
全部のつぶやきに入れてる人、、、いつアカウント停止されても
おかしくないですよ。

だって、おはようってつぶやいてるのに、
フォローミーっておかしいでしょ?

皆さんフォローしてください+フォローミーなら分かる。

それくらいハッシュタグってシビアなんです。
実際に規約にも、ハッシュタグ連発は禁止って言うような
ニュアンスの事が書いてあります。

第一、フォローミーとかのハッシュタグを検索して
フォローして回る人は、ビジネス向けユーザーが多いです。

素人さんのツイッターアカウントを捕まえたいのに
同業者ばっかり集めてどうするんですか?

今も、フォロー系ハッシュタグを連発してる人、、、
スグに辞めた方が身のためですよ。

▼基本的な事を知らないと、とんでもない間違いをしますよ。

これから始めるTwitter(ツイッター)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。