SSブログ

ツイッター 使い方 ビジネス その2 [Twitter(ツイッター)]

ツイッター 使い方 ビジネス その2です。

安易な気持ちで始めると、一切効果を見ずに飽きる
前回書きました。その2を読んでくださってる方は、
気合を入れてTwitter(ツイッター)を始めようとしている方だと思います。

とりあえず、手動でフォロワーを1万まで増やしましょう!

手動でと言うのがポイントです。
最近はツールもいっぱい出回って、あっという間に
数だけ見れば1万人のフォロワーを集める事は簡単です。

それは、数だけの話、、、。

無意味なつぶやきを繰り返すアホなアフィリエイターや、
毎回同じことをつぶやくBotばかり1万集めても、
何のくそたれにもなりません。

1万までは属性を考えなくても良いです。
生きてるTwitterユーザーをフォローしまくりましょう!

私が思うに、公式ツイッターが一番早いです。
APIのエラーも出にくいし、情報を取りに行かないから
早いです。

最終ツイート時間が6~7時間までの人を
片っぱしからフォローしていきましょう!

すると、結構な確率でリフォローしてくれます。

それは、あなたがマメにツイートしている事が
前提ですからね!100×100で1万です(^m^ )

操作の事や、Twitter(ツイッター)の基本はこちら
↓↓↓↓
これから始めるTwitter(ツイッター)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。